新型コロナウイルス感染症対策について|医療法人社団 林山朝日診療所グループ|神戸市

NEWS
お知らせ

2020年04月22日 お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について

平素より、医療法人社団 林山朝日診療所グループをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大にともない、当法人・施設におきまして厚生労働省・神戸市が示すガイドラインに基づき感染症対策を行っております。

患者様、入居者様、利用者様、ご家族様、関係者の皆様におかれましては、何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

グループ内各施設・居宅事業における感染防止対策

  1. 毎日のスタッフの検温、マスクの着用、手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底。
  2. 各施設の窓を2箇所以上開けて常時換気し、3密(密集、密閉、密接)の防止。
  3. 送迎車については前後の窓を開けて常時換気。
  4. クリニックについては窓口と処置室にビニールシートを設置し飛沫感染を防止。

面会について

ご家族様におかれましては、不要不急のご面会の制限にご協力をいただいております。
マスク着用の上、手洗い・うがい・手指消毒の上、指定場所での面会でお願い致します。

また下記の方は、面会をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・体調の悪い方
・風邪症状のある方
・直近において、海外渡航歴のある方等

 

ご利用者様や、お取引をさせていただいております関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますのが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

このページの上まで戻る