WBC 日本対韓国|スタッフブログ|林山朝日診療所グループ|神戸市須磨区・長田区・西区

STAFF BLOG
スタッフブログ

2009年03月20日

WBC 日本対韓国

今日は、WBCの日本対韓国戦
勝っても負けても準決勝進出は
決まっているのですが・・・
韓国には惜敗続きで、ご利用者さまたちは
とにかく今日は勝って欲しい!と・・

入浴やリハビリ、皆さまご自身のプログラムが
終われば、すぐに応援☆
昼食後には棒を叩いて応援です
ん・、いい運動です

2対2に追いつかれたときの沈黙と
そこから突き放していく時の盛り上がりは
現地の客席にも負けないものでした

決勝に進むとまた韓国との戦いに
なるかもしれません
世界一を決める決勝で日本対韓国となれば
それは素晴らしいことですよね

隣国ということもあり、歴史的な背景もありますが
野球にしてもサッカーにしても・・
フィギアスケートもですね
常にいいライバルですね

WBC 日本対韓国 TV観戦

皆さん真剣にご覧になっておられます
今日はレクは中止ですね・・

やった・!!!

試合終盤の猛攻に大盛り上がりです!
日本中でみんなこんな感じなんでしょうね。

このページの上まで戻る