さくら|スタッフブログ|林山朝日診療所グループ|神戸市須磨区・長田区・西区

STAFF BLOG
スタッフブログ

2012年04月02日

さくら

まだ寒さが残りますが、少しずつ春の訪れを感じるようになりましたね。
春といえば、お花見ですが、みなさんのお宅の近くにも桜の名所スポットはありますか?

私の自宅近くには、妙法寺川沿いの桜並木が有名で、毎年、あふれんばかりの桜を楽しませてもらっています。
地元神戸には、あちこちに桜のお花見ポイントがありますが、以前、私が住んでいた町のお隣さん、“丹波市山南町”にある川代公園〜川代渓谷も大変見事な桜を毎年、楽しませてくれます。

 

川代渓谷は、降りることはできませんが、近くの公園にお弁当やお菓子を持ち寄って、友達と楽しんでいました

神戸に戻ってからは、なかなか行く機会がないのですが、このブログを書きながら「今年はぜひ行きたいなー」と思っています。
みなさんも、今年のお花見はぜひ行かれてみては、いかがでしょうか?
byけろよん

このページの上まで戻る