パワーリハビリ・デイサービス かみさわ 介護士|スタッフブログ|林山朝日診療所グループ|神戸市須磨区・長田区・西区

STAFF BLOG
スタッフブログ

2019年07月23日

パワーリハビリ・デイサービス かみさわ 介護士

介護士 (フルタイム)

利用者様、心の通った関係を築きましょう‼
スタッフは、働きながら健康寿命をのばそう‼

職場の雰囲気

自分も運動が好きでリハビリのあるかみさわに就職をしました。介護にはいろいろなイメージがあり不安なこともありましたが、実際に働いてみて和気あいあいとした職場で長く続けて行けそうです。離職もなく安心できる職場です。

ライフワークバランス

プライベートに影響がないように残業ができていますし、残業代もしっかりつきます。飲み会が少ないのがちょっと・・・笑

スキルアップ

介護福祉士を目指して頑張っています。外部研修に勧んで派遣してくれ、内部研修も充実しています。やりたい仕事にも挑戦しやすい環境です。やる気があればいくらでも伸びる職場だと思います。

 

 

神戸市兵庫区下沢通 パワーリハビリ・デイサービス かみさわはこちら

このページの上まで戻る