パワーリハビリ・デイサービス かみさわ 相談員|スタッフブログ|林山朝日診療所グループ|神戸市須磨区・長田区・西区

STAFF BLOG
スタッフブログ

2019年07月23日

パワーリハビリ・デイサービス かみさわ 相談員

相談員挨拶

皆さん、色んな思いを持ってこのかみさわに通って頂いていることと思います。
その思いに少しでも寄り添い、実行できるよう精一杯頑張ります!
この明るく元気なかみさわを是非実感しに来てください。

職場の雰囲気

職場の雰囲気は和気あいあいとしています。連携がしっかりと取れており、私たちが業務中に分からないこと等看護師に相談出来たり、意見を出し合ったり。とても楽しく働くことができています。MT・業務等でも、利用者様についてのたくさんの良い意見が出るので、生活相談員として自信をもって外部に自事業所のことをアピールできます。

ライフワークバランス

生活相談員なのでどうしても書類関係の残業があるのですが、ほかのスタッフが協力的で無理なく仕事とプライベートを分けられています。

スキルアップ

私自身、生活相談員未経験でしたが、しっかりとした教育体制からいつでも相談に乗れる体制を整えてくれているので、少しずつですが自信もついて一人前に近づいてきている実感があります。見守ってくれている中でどんどん挑戦できるのはとても有難いです。これからは後任の育成にも関わっていけたらと思います。

神戸市兵庫区下沢通 パワーリハビリ・デイサービス かみさわはこちら

このページの上まで戻る